シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 伊豆に行って来たよ | トップページ | 練習練習! »

伊豆に行って来たよー PART2

お布団だったので、ワンコが来てもベッドのように窮屈にはならなくて、ぐっすり眠れました。

伊豆は何十回も来てるので、花の時期が切れている今は、特に寄りたい所は見当たりません。
「さくらの里」なら、なにかしら咲いている?

寒い所なので、河津桜と緋寒桜が見頃でした。


Image_6

緋寒桜です。結構、ピンクが濃いです。


Image_7


Image_8

他の桜はまだまだ先です。

お天気がだんだん怪しくなって来ましたか、「シャボテン公園」にも寄ってみました。

一度、倒産したテーマパークですが、経営が変わって良くなったような気がします。


Image_9

温室の中では、いつもここで写真撮っているなあ^_^;

うめの花がボトボト落ちてくるなと思ったら、


Image_10

リスザルが木の上で、花の蜜を食べていました。


Image_11

放し飼いのクジャクが増えていて、コタセラもビビってます。意外とこっちを追いかけてくるんですよ^_^;

一回りした頃、雨は本降りに・・・。

帰り道、小田原のよろい塚さんのカフェで、お口直しにケーキ食べようと計画してたのですが、静岡から雨を連れて来てしまい、そのまま帰ってきました。

やっぱり宿選びは大事です!

« 伊豆に行って来たよ | トップページ | 練習練習! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆に行って来たよ | トップページ | 練習練習! »