シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« アジの聖地に行く! その2 京都クラブ動画編 | トップページ | アジの聖地に行く! その4 »

アジの聖地に行く! その3 そして奇跡は起こった ST連合動画編

長ったらしいもったいぶったタイトルですね(≧∇≦)

今日は1度が終わってからの2度なので、お昼前までチョー暇です^_^;

1度と3度は昨日よりかなり難しいコースで、失格者が続出。

2度のコースは、見た感じ他より走りやすそう(^○^)

昨日のハンドリングみたいに丁寧にやってみよう!

昨日は先生も出走していたので、検分時にアドバイスが聞けたのですが、二日目の今日はチーフスチュワートのお仕事なので、先生のアドバイス無し。さくら母さんと「自分たちで頑張ろう!」と検分しました。

緊張のAG2。

https://www.youtube.com/watch?v=_PXriQBK16E&feature=youtu.be&app=desktop

しょっぱな、ちょっと迷ってて、コタママまごついてます^_^; そんなに速く走れなかったけど、何とか標準タイムも間に合ってクリーンラン(^○^)note

セラさん、えらい(≧∇≦)

そしてほどなく順位が出て・・・。

なんと1席!!!!

えーっ、嘘でしょ?

いや、確かに、順位表の一番上に私の名前が^_^;

初めての1席。まさに奇跡としか言えません。
そんなに早くは無かったけど、他のミディアムの子がうちより遅かったり失敗が付いたりで、1席になりました。

クリーンランが目標なので、それ以上のものがもらえて、本当に嬉しいです。

余韻の残ったまま、JP2の検分です。なんだか頭にコースが入りません^_^;

それでもクリーンラン出来ました。

残念ながら、この日のうちに帰らなければならないさくらファミリーは先に帰ってしまったので、動画はありません・・・うちの主人も撮ったつもりが、全く撮れてないというアクシデントで、役に立ちません・・・全くー(ー ー;)。一応、4席でした。

表彰式はさくらちゃんの分も代理でもらったので、ロゼット3個。

チーフジャッジの外人さんと、しっかり3回握手しちゃいました(≧∇≦)

Image_5

夕方で暗いですが、私の左隣がジャッジです。主人では無いですよ(^○^)

さくらちゃんはこの日でポイントがたまり、チャンピオン完成!重ね重ね、おめでとう(≧∇≦) 二日間で4つもクリーンラン揃えました。すごすぎる!
うちはまだまだかかりますが、セラさん、ウォークのタッチも踏むし、スラ抜けも無いし、本当に素晴らしい走りをしてくれました。

多分、クリーンランしてもこの先無いであろう1席。

アジ人生の中で、一番嬉しかったです。

さくらちゃんファミリーや先生も、とっても喜んでいただけました。有言実行の「冥土の土産」ですhappy01

前日と違ってお天気悪くて、中はもちろん屋根付きなので大丈夫ですが、散歩に出すとビショビショになり、その足で走るので足はドロドロです。

Image_6

このままではお泊まり出来ないので、水道でジャブジャブ洗いました。

一昨日と昨日はペンションに泊まりましたが、今日は旅館です。

続く。

« アジの聖地に行く! その2 京都クラブ動画編 | トップページ | アジの聖地に行く! その4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チームセラちゃん
おめでとうございます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
おわってみれば冥土土産だらけの結果(ノ∀`笑))
走りやすかったし、セラちゃんはあの騒々しさの中で
爆睡してたし頼もしいですね〜

行く前にやったドラハ対策練習がよかったのかな?
遠かったけど、たくさんいい思い出ができましたね
また来年も一緒に行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ
お宿どんなだったのかな?
気になるー(^。^)

さくら母さんも、お疲れ様ー!
そしてあっという間の3度昇格&チャンピオン、いろいろにぎやかに、おめでとうーー(≧∇≦)

また一年かけて、体力と軍資金、ためておきましょう(^○^)

日曜、楽しみにしてます。

コタロウのママさま

セラちゃん、ヤッター\(^▽^)/おめでと~
ママもおめでとうございますO(≧∇≦)O
美しい走りです。
障害物!もなんのそのですね。
ママとセラちゃんの努力の賜物!!
意気投合ですね。
尊敬でーす(^0^)/

コスモス様、いつも見守っていただいてありがとうございます。
きっとアジ用語で???が、たくさんあるでしょうが、お付き合いいただいて嬉しいです。

引退は、もうちょっと先延ばしです(^○^)

セラちゃん!ママさん!
何度も言いましたが・・・・
1席CRおめでと~~~~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
動画みて改めて感動!
私も夢がまた膨らんだ一瞬でした!
サクラちゃんのチャンピオン完成も嬉しいし!
名古屋の帰路の車の中で一人興奮なよっしぃでした!

日曜日楽しみにしています!

よっしぃさん、ありがとう(≧∇≦)
クリーンランで喜んでたけど、結果見て舞い上がっちゃった(^○^)

よっしぃさんも、このままの調子で頑張ってねー!

春日部、行きましょ(^○^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジの聖地に行く! その2 京都クラブ動画編 | トップページ | アジの聖地に行く! その4 »