シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラファミリー、アジの聖地に行く! その1 | トップページ | アジの聖地に行く! その3 そして奇跡は起こった ST連合動画編 »

アジの聖地に行く! その2 京都クラブ動画編

今回も2度はAGから。
スモールのさくらちゃん、難なくクリーンランで、一日目にして3度昇格決めました。
すごいすごい(^○^) おめでとー(≧∇≦)

セラさんは・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=sgxR1J4ME0A&feature=youtu.be&app=desktop

Aフレームの後、先のトンネルの処理を考えて早めのスイッチにしてのですが、これが早過ぎたようで見事に拒絶!

いつもならがっかりして、ここから先は流してしまうのですが、今回はせっかくのドラハなので、そのあとは丁寧にハンドリングしました。バーの所で止まってしまいましたが、後はちゃんと走ってくれました(^○^)

続いてJP2度です。

https://www.youtube.com/watch?v=EdHTog8gJ8A&feature=youtu.be&app=desktop

そんなに早くは無いけれど、タイム設定が厳しくて0.39秒、標準タイムに間に合いませんでした。

思った通りに出来たから、私もセラさんも大満足です。

動画はさくらファミリーからいただきました。うちの主人も撮っていたのですが、慣れてないのでイマイチです。さくら母さん、ありがとうございまーす

結果はAG2は拒絶1で、13席、JP2は5席でロゼットいただきました。

コタセラさん、一日お疲れ様ーー(^○^)
二日間、ドラハで行われる今回の競技会、また、明日、頑張ろうね。

続く。

« コタセラファミリー、アジの聖地に行く! その1 | トップページ | アジの聖地に行く! その3 そして奇跡は起こった ST連合動画編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラファミリー、アジの聖地に行く! その1 | トップページ | アジの聖地に行く! その3 そして奇跡は起こった ST連合動画編 »