シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« あのねえ´д` ; | トップページ | コタママ用の本 »

急造珍ペア((笑)

建国記念日の今日、朝からとってもいいお天気!

フィットネスが休みでお暇なコタママ・・・・やっぱりアジでしょnote

午後からのレッスンに行って来ました。

今日はジャックのムサシ君とフレブルのコタロウ君とうちだけで、みっちり練習です。

アジでは初心者のM先生が犬無しでエアロアジしてたので、「コタロウと走ってみますか?」と提案したら、OKしてもらえました。

「コタロウ大先生、よろしくお願いします」

M先生と初めて走るコタ兄さん、大丈夫かな?

一走目。

https://www.youtube.com/watch?v=el8t8eWqMPQ&app=desktop

おっとっと(;´Д`A ```

コタママが気になる気になる^_^;

二走目。

https://www.youtube.com/watch?v=9c2cyFu4E5g&feature=youtube_gdata_player&app=desktop

私を気にしなくなりましたが、相変わらずのトコトコ走りdownスラの最後がしっかり抜けてます(゚ー゚;

M先生、ごめんなさ~い。練習になりませんでしたね。

セラさん、ずっと吠えてます。「なんで兄ちゃん、M先生と走ってるの?」って言ってるのかな?

実はM先生って、すごいんですよ。昨年の災害救助犬訓練の日本代表ですhappy01

もっと仲良くなって、練習にコタ兄さんと走ってくださいね。

コタママとセラさんペアは、結構上手に出来ました。

苦手な内回りターンも、かなり小回りになり、先生に教えていただいたハンドリング通りでバッチリ。

週末もアジっちゃおうかなhappy01

« あのねえ´д` ; | トップページ | コタママ用の本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あのねえ´д` ; | トップページ | コタママ用の本 »