シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 春の便り | トップページ | 強敵! »

レッスンの後は

今週二回目のアジレッスン(^-^)

前回から始めた「ランニングコンタクト」。
タッチ障害で止めずに、そのまま走らせてしまうワザ。もちろんリスクもありますが、セラさんにはこれでいいみたいです。今日もウォークのタッチ前後に板切れを置いて、タッチを踏んで降りるように練習です。

ママさんパパさんが外国に行ってて、ずっとスクールにお泊まりのトリス君。今日はもうすぐアジデビューのM先生と走りました。

Image_8

初めてペアなのに、すごく上手(≧∇≦) コタ兄さんとやった時より、速く走ってる!
さすが訓練士のM先生、すっかりトリス君を手なずけてます。

トリス君、待っている間は、私やさくら母さんにペッタリ甘えっ子してました。
ママ達もうすぐ帰ってくるから、あとちょっと頑張って待っていてね。

レッスンの後、さくら母さんに誘われて、田んぼ道をお散歩しました。


Image_10

心地よい疲れに、優しい日差しが気持ち良かった(^○^)

« 春の便り | トップページ | 強敵! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした^_−☆

今日は冷たい雨…
昨日いってよかったですね!

訓練士さんが短期間でできること
私たち《一緒にしていいですか?》には
時間がかかって当たり前だけど、、
すごいですね〜!

足りない分は練習あるのみだけど
練習でやったことも時々忘れてしまう私です(-_^)

さくら母さん、こんにちはー(^○^) 練習、お疲れ様でした(^○^)

なんだかよその子でも、トリ君みたいに甘えてくると、愛しいです。

さくらちゃん、絶好調ですね(≧∇≦)
このまま、平塚、ドラハと行っちゃいましょう(爆!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の便り | トップページ | 強敵! »