シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 4コマ漫画 | トップページ | トライちゃん »

手袋フェチ

今日は、三日ぶりにお日様が出ました(^○^)
冬のお日様って、本当にありがたいです。

Image

雨でも散歩に出ますが、テンションは明らかに違います。

これが久しぶりのお天気だと、二匹で引っ張る〜〜!

雨で足りなかった分、ゆっくり周りましょうねnote


今日の話題は、コタセラそれぞれのフェチ。

コタ兄さんはそんなにモノに執着しませんが、何故か「濡れぞうきん」フェチ。
ちょこっと散歩の時は、玄関で「濡れぞうきん」で足を拭きますが、そのぞうきんをチュパチュパ、ずっとなめてます。濡らした歯磨きシートとかも、なめてます。とりあえず、こちらには被害が無いのでそのままにしてます(^○^)

一方セラさんは、「手袋フェチ」。
リビングに靴下ボックスがあるんですが、そこから手袋だけを選んで、隠れて引きちぎっています^_^;
ひどい時は、洗濯カゴ(汚れ物)から拾ってきた手袋を、破壊している時もあります^_^;^_^;


Image_3

素早いのでブレてますが、どピンクの手袋をくわえてこれから格闘するつもり。勿論、取り上げました。

おとなしくテーブルの下にいる時は、要注意です。

コタママは勿論、シェルフェチです(≧∇≦)

« 4コマ漫画 | トップページ | トライちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4コマ漫画 | トップページ | トライちゃん »