シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ポロたんと並んで歩いたよー | トップページ | これでもシニア? »

みんなで仲良く

土曜の昨日は、雪解けで(?)レッスンが大変だと思った人が多くて、日曜の今日は大勢のレッスンになりました。

001002

空気が澄んでいて、富士山がくっきり。右横の丹沢山系も、おととい降った雪でうっすらと白くなっています。

今日のコースは2.5度くらいの難解コース。順番は覚えられるけど、犬がミスしやすく設営されていて、見事、ひっかかります。まだまだそれが読みきれないコタママ。修行は続きます(゚ー゚;

タイヤ跳びシーンです。

011

008

003

上からポムちゃん、スキップ君、さくらちゃん。

010

さくらちゃん、跳んだ後しっかりとカメラ目線!でもしっかりと走ってるんですよhappy01

012

いつもにぎやかなジャック組。

013

まったり派のシェルティ組。でも今日は、セラさんずっと吠えていてうるさかった。

オヤツに持っていったふかし芋は、ワンズに大人気でしたnote






« ポロたんと並んで歩いたよー | トップページ | これでもシニア? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レッスンお疲れ様でした~!
賑やかなのも楽しいレッスン!
ワンズたちも喜んでたかな?
うふふっ(*゚v゚*)
皆さん難しいコースをよく覚えられるといつも感心です。
私なんて・・・アレだけで。。。えっと~スタートはどこだったけか?状態でした。゚(T^T)゚。

最後にお手製チーズケーキまでご馳走になりありがとうございました!
美味しかった~うふふっ(*゚v゚*)
ご馳走になりっぱなしでいつもすみません(・・。)ゞ

次のレッスンも楽しみにしています!

昨日のコースはなんだこりゃ?ってくらいの
コースでしたね^_^;
でもなんとか走れるもんです!
暖かかったし気持ち良くレッスンできましたね。

久しぶりに食べた
チーズケーキ美味しかったです。

さくらのナイスショット(ノ∀`笑))

まあこんなことしてるんですね〜
写真いただいてもいいですか?
面白い!
練習お疲れ様でした。
楽しかったですね^_−☆

よっしぃさん、お疲れ様ー!
最後はロングコースで、たくさん走らされてましたね。ちょっとコツを聞いただけで反応出来るよっしぃさん。すごいなあ(≧∇≦)コナちゃんもスピード出てきました。

気が向いたら、またケーキ作りますね。


さくら母さん、レッスンお疲れ様でーす。

なんだかとっても疲れるコースでした^_^;
team sakuraは、上手に走ってましたね。

画像は、ご自由にお持ちください(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポロたんと並んで歩いたよー | トップページ | これでもシニア? »