シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« シェルティーズでレッスン | トップページ | 春の便り »

素敵な写真

火曜日のレッスンの記事。素敵な写真と共に、スクールのブログにアップしていただきましたnote

とりあえず写真いただきました。

O04000266132283044081


O04000266132283059871


う~ん、二匹ともとってもきれいに撮ってもらってますhappy01

平日レッスンだと、スタッフの山田さんにブログにアップしていただくこともあるので、そのままリンクしちゃいますヽ(´▽`)/ コタママの顔もしっかり出てますけど(゚ー゚;

http://ameblo.jp/field-u/entry-11994379958.html

きゃはっ!手抜きだわーnote

でも、山田さん、動きのある画像も上手に撮れて、本当にすごいカメラの腕前です。

ありがとうございました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちなみにコナショコちゃんの記事は、次ページに載ってます。

« シェルティーズでレッスン | トップページ | 春の便り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

本当に本当に素敵な写真です(≧∀≦)
大勢の方に見て欲しいです。
セラちゃん凄いとしか言いようがありません。
コタロウ君の応援も優しい眼差しでうっとり(*´ー`*)

こなつちゃんのアジリティの動画見ました。
まだまだ初めて間もないのに上達しましたね。
やっぱりやる気と練習の成果ここにありですねヾ(*ゝω・*)

コスモス様、こんにちは(^○^) コメントありがとうございます。

実物より綺麗に撮れてるのが、すごいですね^_^; 娘のお見合い写真でも撮ってもらおうかしら(≧∇≦)

3月8日、こなつちゃんのデビューを見に、ソレイユに来られるのですか?

出来たら、簡易イスを持ってこられるといいかもしれません。まだ、出走の順番、決まってないとのことです。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルティーズでレッスン | トップページ | 春の便り »