シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« トライちゃん | トップページ | 懲りもせずFCIの動画です »

してやられたー

昨日は、埼玉の春日部までアジの競技会に行って来ました。
朝は、四時前に凍った車を溶かしてからの出発です。
前の日にレッスンして来たので、コタ兄さんのお腹ユルユルにならないよう、予防ビ○フェルミン飲ませておいたのは大正解! 大丈夫でしたよ(^○^)


Image

会場は河原なので、朝霧が立ち込めていて冬の北欧の様・・・行ったこと無いですけど^_^;

JKCの中のFCIという一番大きな大会。出走料も高いけど、ポイントも多いしロゼットも10席(10位)までもらえます。
目標は、もちろんロゼッタよりAGのクリーンランnote

今回はAG2で、失敗1で9席、JP2はタイヤ逆跳びで失格。クリーンラン無しでした(/ _ ; )

セラさん、久しぶりにやってくれました。


Image_2

最近はやらなくなったウォークでのタッチ跳び。見事に跳ばれました。
このばかたれ〜!

Image_3

Aフレの後のバーは、真反対に向かいかけてるし^_^;
こっちは減点ではありませんが、どっち向いとんじゃ!

はい!
ということでとてもレアな、素敵なパープルブルーのロゼットをいただきました。
うーん、前にもらったような気もする。

この頃、セラさん失敗しても「セラ、がんばったよー!」アピールで、ずっと吠えている^_^;

首都高使うので、運転くたびれました。

« トライちゃん | トップページ | 懲りもせずFCIの動画です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

競技会お疲れ様でした!
帰りは都内渋滞なので湾岸からかえりましたら混んでました^_^;

久しぶりに飛んじゃいましたね〜
今回のコースは難解ではないから
なんとかなるかと思ったのですが^_^;
そこは競技会の難しさですね。
でもまたまた楽しみが先延ばしでいいではないですか(ノ∀`笑))
ほら私たちはあそこでね( ´ ▽ ` )ノ

でも真ん中が18金のレアロゼッタ
羨ましいですよ〜(^o^)/
次は横須賀で頑張ってくださいね!

お疲れ様でした~!
お天気には恵まれたけど・・・
あらら・・・残念でしたね!。゚(T^T)゚。
ウォークタッチできなかたのですね・・・
何が起こるかわからない競技会!
う~~~!益々緊張しちゃう!
遠いところまで運転ご苦労様でした!
次はこなつもビギナーですので、どうぞどうぞ宜しくお願いします!
今日も雨で練習行けなかったけど大丈夫かしら??
コタロウくんも久々の走りですよね?
それも楽しみだな!

さくら母さん、お疲れ様でしたー。そしてお世話様でした。動画もありがとうございました。

帰りの湾岸、混んでましたか?私も湾岸でしたが、スイスイ行けましたよ。

そうですね!私達はお楽しみ、あそこまでとっておきましょう(≧∇≦)

よっしぃさん、コメントありがとうございます。
うーん、残念でした。
まあ、この程度はしょっ中なので、そんなに落ち込んでません^_^;

実際走ってみると、必死であんまり覚えていないんですよ。

今から緊張しないで、気楽に楽しみましょう(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トライちゃん | トップページ | 懲りもせずFCIの動画です »