シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 苦手なトコロ | トップページ | あのねえ´д` ; »

お一人様!

今日は「絶対雨が降る」のを信じて、予定を変更しました。
予定では他のスクールのアジ練習会に行くつもりでしたが、天気悪いのに走る気ないし、コタ兄さん、昨日スクール行ったのでお腹ユルユルになってます^_^;

スクールの先生に、「パシフィコでドッグショーあるから、たまには行ってみて下さい。」って言われてたの思い出して、今日は一人で電車で行きました。

Image

左がランドマークタワー、右が日本丸です。


Image_2


会場のパシフィコ横浜。

この地点ではまだ曇り空・・・練習会行ったほうが良かったかな?・・・何て思ったり(^O^)

ドッグショーは、何年も行ってません。
着いた早々、シェルティーのリンク発見!
昔からのハンドラーさん達が、結構頑張っておられます。

Image_3

いつも素敵なびっけさん(^O^) きなこちゃんのハンドリング。


Image_4

ジャッジに一頭づつ審査してもらいます。

なんと会場でコスモス様に会えました。
お連れがショップ付近にいらっしゃるとのことで、バブー君とアンジェラさんを探しに回って・・・すぐ見つけましたー(^○^)


Image_5

パパさんと一緒に、おとなしーくしてます。
雰囲気が苦手のようで早く帰りたいモードでした。

うちもこういう室内でワンズも人もたくさんいる所は、嫌がりますね。

ショップでコタセラのあやつと革製のチャームをGETして、ランチに移動します。

外はかなりの雨になっていました。予報が当たりー(^O^)


Image_6

久しぶりのお一人様ランチ(≧∇≦) サーモンのガレット、美味しかったよnote

« 苦手なトコロ | トップページ | あのねえ´д` ; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

w((´ω`))wワオッ!!
行ったのですね!
我が家もびっけさんが出ると新年会で伺ってたので
行こうと思ってました。
が・・旦那ゴルフを入れるという始末o(`ω´*)oフン!!!
そっか~・・電車で行くという選択もあったんですね!
でも、美容院を予約していたのでどちらにせよ行けなかったのですが(・・。)ゞ

ドックショー未体験なので、次は是非行ってみようと思います。

ガレットはどちらで??

よっしぃさん、こんばんはー(^○^)
今朝、予定変更で思い切って行っちゃいました。(アジにしなくて良かった^_^;)

勝負の白黒はっきりしているアジと違って、ショーはジャッジさんの個人的判断ですから、またそれはそれで面白いですよ。

ショップもアジ競技会よりたくさんの出店で、賑やかです。小型犬のものが、結構安く売ってます。

久しぶり、戸塚の田舎から出て都会を楽しみました(^O^)


よっしぃさんに追記ですm(__)m

ガレットのお店は、クィーンズスクェア二階のお店。名前は忘れちゃいました。
アバウトですみません^_^;

コタロウのママさま

昨日は思いもかけずお会い出来て嬉かったです(^v^)
去年は雪で人もまばら、今回は雨で人手も少なかったですね。

私が家を出た時も付いた時も雨は降っておらず、ひょっとしたら散歩も出来るかなって期待したけど・・
終わって外に出ると雨雨雨(>_<)
朝の予報を見ないまま行ったので残念無念(笑)
コタロウママと会った時は、外が雨にも気が付かずでした。
主人が無作法者ですみませんでした。
あっ私もですが(^_^;)
写真有り難うございました。
雑音が気になりあっち向いてホイ、すみませんでした。

アンジェラが大きな音のする場所は苦手で、それがバブーにも伝わるのか抱っこされてるのがバブーですね(笑)
私の顔を見るなりお母さん抱っこでした(^_^;)

たまにはお一人様もいいですね。
の~んびり出来て、美味しそうなランチ、昨日はわんこ連れでランチ食べそこないました(T_T)

コスモス様、おはようございます。
帰りは大雨で、何処へも寄れずでしたか?
帰ったらセラさんもユルユルになってたので、連れて行かなくて良かった。

ご主人、全然無作法さんではありませんよ。まあ、コスモス様のお気遣いを持ってしたら、誰でもそう見えちゃうかも。

今度はワンズ込みでお会いしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦手なトコロ | トップページ | あのねえ´д` ; »