シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 菜の花を見に(^O^) | トップページ | お一人様! »

苦手なトコロ

週末のアジ練は、こなつちゃん・トリス君とうちの中型犬トリオです。

今日も中々面白いコース。
今までは、検分してすぐ犬と走ったのですが、今日は検分後一回犬無しで、本気でコースを走るという練習。
何だか恥ずかしいなあ^_^;
でも、これいいかも!
先生に悪い所チェックしてもらい、本番です。

どのコもどのハンドラーさんも、好きで上手にできるところ、苦手でうまく行かないところ、様々にあります。
苦手なところは、他の方法でうまく交わして来ましたが、今回はあえて苦手を何回も繰り返しです。

私とセラさんは呼び込みと内回りターンが大の苦手!
「どうして出来ないんだろう?」ってくらいのへっぴりさんです。

まだまだ奥が深いゾ^_^;

ラスティ家の新しい家族、妹君が、スクールに来ましたよ。


Image_4

二ヶ月の「とわ」ちゃん。赤ちゃんは可愛い〜〜〜happy01


Image_5

お兄さんになったラス君、いつも以上にママさんに甘えっ子してました。

« 菜の花を見に(^O^) | トップページ | お一人様! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜の花を見に(^O^) | トップページ | お一人様! »