シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 急造珍ペア((笑) | トップページ | 鎌倉ランチ »

コタママ用の本

昨日のアジ練早く着きすぎたので、コンビニで時間つぶしして、ふと目に留まった本。

Securedownload1


「「もの忘れ」が気になりだしたら読む本?」

まさにコタママに読んでくださいみたいに置かれていました。

まだちょっとしか読んでいませんが、筋肉をつけておくことが大事だって。これはもうバッチリheart01 歯磨きの仕方とかもの忘れしにくい食品とか・・・・。これから読破します。

さて、アジのコース忘れに至っては、スクール内で一二を争うコタママhappy01 まあ、最年長だから仕方ありませんが、最近は練習時に限り、少なくなって来ましたヽ(´▽`)/

昨日はM先生コタ兄ペアをアップしましたが、私とセラさんの動画をシシコタ(フレブルのコタロウ君)ママさんが送ってくださいました。

同じコースの二走目でなので、スピードも出てるし廻し方もきれいに出来てますnote シーソーの手前が膨らんでるのが残念。

https://www.youtube.com/watch?v=78Fik25G3Rs&feature=youtu.be&app=desktop

音声で「あうあうんkissmark」ってちょっと色っぽい声が入ってますが、シシコタ君です。音声の

すみません、ここでパソコンフリーズしたのでスマホから書きます^_^;

音声の代わりにBGMバージョンも作っていただいたのですが、あまりにも可愛い声なのでこっちを使わせていただきます(^○^) シシコタママさん、ありがとうございました。

そう言えばうちのコタ兄さん、昨日のアジ練にもかかわらず、お腹ユルユルになってません。

M先生と走るの、ストレスに感じなかったのかな?

M先生はコタ兄さんのあまりのノロさに、ストレス溜まったー?

今日は春みたいに、暖かいです(^_^)

« 急造珍ペア((笑) | トップページ | 鎌倉ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタVoice気に入っていただけたようで!(笑)
でも・・・コタロウの声が気になって・・・
やっぱり動画に集中できないっ (+o+)
集中できないのは・・・シシコタ飼い主だけなのか~っ!?(笑)
苦情が来ないことを祈ります・・・

ちびっこさん、動画ありがとうございました(^○^)

コタ君Voice、気に入りましたよー(≧∇≦)
音声だけ聞いてると、アダルトサイトの音声みたいですねー^_^;

また、ご一緒に走りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 急造珍ペア((笑) | トップページ | 鎌倉ランチ »