シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« みんなで仲良く | トップページ | 菜の花を見に(^O^) »

これでもシニア?

横浜地方、みぞれ混じりの寒い一日。
今日5日、セラさん無事に8歳になりました。
まだまだ暴れん坊将軍のセラさん。とってもシニアの仲間入りなんて思えません。
フードはコタ兄さんに合わせて、とっくにシニア用ですが^_^;。

雪で帰れなくなると困るので、フィットネスはお休み。暇なので、お誕生日のケーキを作りました。

Image

ベースはジャガイモとスキムミルク。トッピングはサツマイモ・人参・ブロッコリー。安物買いの色合いの悪いイチゴも乗せました。

ワンズとケーキを両方撮るのは、至難の技!
二匹ともアセアセbleah、じっとしてません。


Image_2

コタ兄さんは、お腹ユルユルなので少なめにしておきました。


Image_3


Image_4

素朴なケーキですが、即食でした(^○^)

セラさん、また一年、アジ頑張ろうねーnote

« みんなで仲良く | トップページ | 菜の花を見に(^O^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

セラさん、ハッピーバースデー!
とても8才には見えないですね。

素敵なお野菜のケーキ。
お野菜ならアレルギーのぱんも大丈夫かな?
私もチャレンジしてみようかな?

また、お散歩で会ったら元気にワホワホしてね~。

セラちゃーーんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
まだ8才!
たくさんたくさん楽しく走りましょうね\(^o^)/

かわいいケーキは即完食だったのかな?

1日遅れちゃいましたが~
セラちゃん!お誕生日おめでと~~~~ぅ!
8歳に見えないですよ~!
アジで走るセラちゃんはまだまだ現役です!
これからも元気にアジリティ頑張ってね!

手作りケーキも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
お野菜をちゃんと型抜きして。。愛情たっぷりです!
うふふっ(*゚v゚*)
まだまだ先は長いよ!セラちゃん。
時間よゆっくり流れてほしいと願わずにはいられませんね!

コタちゃん!またまたゆるゆる><
ミロもそうだった!
男の子は神経質なのかしら~?(・・。)ゞ

プチタヌキさん、有難うございます。
野菜ケーキば、うん十年、料理手抜き主婦が編み出したもの^_^; 全て、レンジでチンしながら作りました。
人間が食べろって言われたら、拒否ります(^O^)
また、ワホワホしましょうね。

さくら母さん、お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
野菜ケーキは、さくらちゃんだったら食べませんよね(^O^)。うちは秒殺でした。
8歳になっても未だに苦手な課題があるので、まだまだアジ、がんばりまーす(≧∇≦)

よっしぃさん、お祝いコメント、有難うございます。
多少体力が落ちている気もしますが、本人(セラ)は走ることが大好きなので、しばらくアジ、お付き合い出来ますよー(^O^)

スクールの後は走っても走らなくても、コタ兄さんお腹ユルユルになるんです^_^;
オンナは強し!ですかね(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなで仲良く | トップページ | 菜の花を見に(^O^) »