シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« これでもシニア? | トップページ | 苦手なトコロ »

菜の花を見に(^O^)

「降る降る詐欺」って言われたくらい、天気予報が見事に外れて、全く雪が積もらなかった横浜地方。
雪で帰れなくなると困るので、昨日はフィットネスも行かず、一日無駄に過ごしたような気がします。

次の日は晴天!

二ノ宮の吾妻山公園まで、菜の花を見に行きました。

山のてっぺんにあるので、車を下に置いて、地獄のような階段を延々と登って行きます。
毎年来てるけど、フィットネスとアジの賜物で、今年はそんなにきつく無かったかも(^_^)

Image


Image_2

早咲きの菜の花は、もう伸びきっていて見頃はすぎていましたが、それでも鮮やかな黄色は素敵です。
富士山は雲がかかっていましたが、眼下に湘南の町並みやキラキラ光る相模湾、一望です。

猫ちゃんをお散歩しているおじさまがいて、散歩がてらリードを付けて登ってくるそうです。


Image_3

領主様みたいで、カッコいいですね(^O^)

今日は、ワンズはお留守番。
前に何度か来たことはありますが、さすがに今のコタ兄さんは階段きついかもしれません。

ランチはこの辺で一番美味しいカレー屋さん、茅ヶ崎の「ガラ中海岸」に寄ろうと思ったのですが、電話を入れたら去年の秋に閉店してるとのこと・_・;

結局、「ひな野」でどっさりの野菜漬けランチ。コタセラ用のお土産に、こっそり干し芋持ち帰って来ましたよ(^O^)

« これでもシニア? | トップページ | 苦手なトコロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これでもシニア? | トップページ | 苦手なトコロ »