シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 鎌倉ランチ | トップページ | 手袋フェチ »

4コマ漫画

春みたいなポカポカ陽気の日もあったり、今日みたいな極寒の日もあったり、身体がついて行くのが大変です。

姉ちゃんがお絵描きアプリで、コタセラの4コマ漫画を作ってくれました(*^m^)

早速、お披露目。

Image


Image_2


Image_3


Image_4


内輪ネタでわかりにくいですが、解説しますね。
コタ兄さんは、ぶつかっても踏んづけても「おやっ?」って感じで大して動じませんが、セラさんはちょっとぶつかっただけでもドン引き(;´▽`A`` あとあとまで怯えています。

まあ、日常の一コマですね(^○^)


しかしながら、姉ちゃん、仕事中に描いているのかしら?

明日も雪とか雨とかの予報です。

« 鎌倉ランチ | トップページ | 手袋フェチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉ランチ | トップページ | 手袋フェチ »