シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お誕生日特典! | トップページ | それぞれのポジション »

野田に行って走って来ました~。

24日の土曜日、今年になって初めての競技会。千葉の野田に行って走って来ました。

結果は・・久しぶりのダブル失格でした\(;゚∇゚)/

人間のテンションが下がるAGからのスタートです。

途中、芝生のみの画像ですが(゚▽゚*)

https://www.youtube.com/watch?v=N6WFMofDVvE

撮っていただいたさくら母さん、セラさんのスラ抜けに、コタママと一緒になって動揺したようですhappy01

その後、バーを逆飛びして失格!

スラの後、難しいバーの入りだったので、スラのケアが出来ませんでした。

失格したのに、セラさんなぜか得意げ・・・ポムママさんに一生懸命「出来たよ~note」アピール。

気を取り直して、午後のJP.。こっちは昇格に関係ないので、気が楽に出来ます。

午後になると霜が溶け出し、転ぶ人続出です。怪我すると横浜まで帰れなくなるので、ちょっとスピードダウンしたけれど、途中まではばっちりnotenote

https://www.youtube.com/watch?v=tlKO7qKDScI

なんと最後のほうで逆トンdown

コタママの「あー」と「ぎゃー」が入り混じった絶叫が、しっかりと音声に入っています。

ママが悪いんじゃないからね~~~!

まあ、「やったー」感が出たので、多少気を抜いていたかも(゚ー゚;

ラスティ君のママさんが、平塚からチョコケーキを持って、平塚から応援に来て下さいました。

いつも美味しい手作りケーキ、ありがとうございます。

今回は表彰組が無かったので、久しぶりの早々解散です。

恐れていた首都高の渋滞も全く無く、四時半には家に帰れました。

さくら母さんと話したのですが、一度の時って「永遠に二度にはなれないんじゃないか?」という脅迫心におびえていますが、二度に上がると「今のうちに楽しんじゃおう」って思えます。万が一、三度に上がったら、「コース覚えるのに必死で、楽しめないよねー。」

しかしながら夜中の3時半に起きて、高い出走料と高速料払って一日つぶして疲れて・・・アホじゃん!

ああ、でも、アジはやめられへん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« お誕生日特典! | トップページ | それぞれのポジション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー(O_O)
すみません〜
ひどい下手なビデオでσ^_^;
反省してます。

久しぶりのダブル失格って私も言ってみたいかも!
AGはちょうど逆飛びしたのがまったくさくらと同じでびっくりしたんです〜

JPはさすがに上手ですね(≧∇≦)
惜しかったですが、、

早く帰れたのがいいのか悪いのか
疲れはそれほどでもなかったです^ ^
また練習して来月も寒い春日部頑張りましょうね^ ^

さくら母さん、お疲れ様でしたー。
ビデオ、大丈夫ですよー。失敗したから、大々的に発表したくないし^_^; 私もしょっ中、撮り損じているし。
お互いハンドリング、「あとひと手間足りない」感じですね。
反省しきり。
また楽しいレッスン、続けましょう。

お疲れ様でした~!
お天気が危ぶまれなくてよかったですね!
あらら~逆トン!
もう少しだったのに~~~><
朝早くから本当にご苦労様でした!
2度・・これからも楽しんでくださいね!

よっしぃさん、コメント有難うございます。
なんだかいつも「惜しいねー」で終わるので、そんなにがっかりもしなくなりました^_^; まあ、うまく行った時の喜びは、ひとしおですが(^○^)

しばらく二度で待ってるからねー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日特典! | トップページ | それぞれのポジション »