シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 野田に行って走って来ました~。 | トップページ | 雪です »

それぞれのポジション

しつけが入っているお利口さんワンコは、お散歩の時、飼い主さんの左に付いて歩きますよね。

うちは、コタ兄さんはこれだけはお利口さんワンコなので、若干後ろですが左を歩いてくれます。そして、私が見ると、いつもアイコンタクトしてくれています。

Image

いつもこんな感じで、可愛いお顔で見つめてくれてます(≧∇≦)首がこるんじやないのかな?

それに比べてセラさんは、いつも私の前を歩いて、左だったり右だったり、真ん中だったり・・・^_^;
真ん前を歩かれると、つまづきそうになります。


Image_2

一応しつけは入れてあるので、訓練モードの時はちゃんと左横にぴったりと付きます。お散歩くらいは「まっ、いっかなー」くらいに思ってるので、当然好き勝手に歩いています(^○^)

大雨の日は、セラさん傘の中に入りたいので、私にぴったりとくっ付いてるんですよ。

調子の良いワンコです^_^;

« 野田に行って走って来ました~。 | トップページ | 雪です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野田に行って走って来ました~。 | トップページ | 雪です »