シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« それぞれのポジション | トップページ | ポロたんと並んで歩いたよー »

雪です

予報通り、横浜地方は明け方からみぞれ混じりの雪です。

最近は朝の通信対散歩は行ってませんが、雪の日は行ってみたいですね(^○^)

・・・行きましたよー(≧∇≦)

Image


Image_2


Image_3


一応、一面真っ白!
フカフカでは無いので、コタセラのテンションはイマイチです。それでもちょこっと走り回った二匹note 写メなんで、動きについて行けませんが。

風は強いし雨っぽくなったので、早々に引きあげました。


« それぞれのポジション | トップページ | ポロたんと並んで歩いたよー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

予報通り降りましたね!
コタさんもセラさんも楽しそう♪
駆け周るにはもう少しと言うところですが、ドンと降られても雪かきが大変(>_<)
降り出すと定期的に降るけど、これで終わりにして欲しいですね。

コスモス様、こんばんはー!

雪国の人に怒られちゃうけど、一冬に一回くらいは、雪積もって欲しいですよね。
周りが年配者ばかりなので、若手(≧∇≦)の我が家で近所の雪かきしなければならないし、畑の中にある駐車場からは、しばらく車出せません。

雪国でなくて良かった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれのポジション | トップページ | ポロたんと並んで歩いたよー »