シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今年もよろしくワンズ達! | トップページ | アジ初めは連チャン(笑) »

向こうに見えるは・・・

夕方の通信隊、久々にレオン君と回りました。
帰りがけに視力のいいレオンママが、二匹のシェルティ連れを発見!
「あれ、こなつちゃん達じゃない?」
えーっ、目の悪いコタママは、トライのコにしか見えない^_^;

近づいてみたら、やっぱりコナショコちゃん達でした(^○^)
通信隊には二回目とかで、会えて良かったねーnote

相変わらずの不携帯のコタママ^_^;
レオンママに写メいただきました(^O^)

Image

このコ達は、オヤツでなんとかなりますね(^-^)
撮影後は寄ってたかって・・・・オヤツの取り合い^_^;

遠目でトライに見えたこなつちゃん。近くで見ても、黒っぽさが増したみたい。

アジの先生、インフルエンザ中なので、しばらく走れません。
今週末辺り、一緒に走れるかな(^○^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみに今日7日は、主人の誕生日。
本人は忘れてましたよ(^○^)

Image_2

二人きりなのでホールのケーキはやめて、小さいケーキでお祝い。

また一つ、歳とったね。

« 今年もよろしくワンズ達! | トップページ | アジ初めは連チャン(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

大変おそくなりました。
でもまだまだお正月、あけましておめでとうございます(^v^)
今年もそそっかしい枯れコスモスを宜しくお願い致します。

コタロウ君とセラちゃんの横にいつも子夏ちゃんとショコラちゃん♪
微笑ましく見せてもらっています。
皆頑張ってて偉いな~と尊敬してます!!
今年もカッコイイ走り見せて下さいね。

ご主人様、お誕生日おめでとうございます(^0^)/
元気で歳を重ねて行く・・何よりです。
夫婦揃ってお誕生日、何回も重ねて健康が一番!!

インフルエンザが猛威をふるっている様です。
お互いに気をつけましょうね。

コスモス様、今年もコタセラ共々、よろしくお願いします。

主人のことまでお祝いの言葉、ありがとうございます。男の人って、「ハレの日
」ほとんど忘れてますよね^_^;
多分、このまま同じ主人なので!大事にしなくちゃ(^○^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくワンズ達! | トップページ | アジ初めは連チャン(笑) »