シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 三色シェルティーズ in 箱根 PART 2 | トップページ | お誕生日特典! »

三色シェルティーズ in 箱根 PART 3

さすがに朝の箱根は寒い寒い!
用足しを兼ねて、昨日の芦ノ湖スポットまでお散歩。

Image_11

鏡のような静かな湖面がとても綺麗。

10時までのんびりして、チエックアウトしました。
冬場でワンコ連れではそんなに寄るところも無いので、いつもの芦ノ湖恩賜公園で長めのお散歩します。

Image_12

芦ノ湖の水は、美味しいかな?

003


見晴台からは、観光の海賊船と富士山のコラボです。

005

三匹の後ろにちょこっと富士山happy01

アップダウンが多いので、良い運動になります。

帰りがてら、平塚の海でも寄りましょう。
芦ノ湖にの土産物屋は閉まってるし、高速で帰ってので、お土産買えませんでした^_^;

平塚の海は、穏やかー。

006


すみれちゃん、前に出すぎ\(;゚∇゚)/

007

楽しい旅行になりました。

« 三色シェルティーズ in 箱根 PART 2 | トップページ | お誕生日特典! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三色シェルティーズ in 箱根 PART 2 | トップページ | お誕生日特典! »