シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 競技会は寒かったー^_^; | トップページ | 長い影 »

パイシューとコーヒーで復活!

実はこの三日間、寝込んでました^_^;
火曜の朝、筋肉痛があって、「昨日のフィットネスのせいか?」なあんて思ってたのですが、フィットネスをやっているうちますます痛くなり、午前中でリタイア。筋肉痛ではなく関節痛に変わってきました。
夕方は歩けないくらいの痛さまで。そのころから腹痛と下痢・頭痛・食欲不振になり、悪寒もあって熱を測ったら36.6度。低体温のコタママでは、微熱の範囲です。
すぐに寝て、次の水曜・木曜もおかゆ生活でずっと寝てました^_^;。
私がこうなる前に、旦那が4日前くらいから同じ病状・・・間違いなくイタダきました。年金生活でボーナスももらって来ないのに、こんなものをしっかり受け取りました^_^;

コタセラもそこら辺だけのちょこっと散歩。

そして本日、嘘のように復活です。
食事も元に戻り、三時のおやつはしっかりとパイシューとコーヒーheart01 おいひい!

結局、病院に行かなかったので、何の病気か分からずじまい。咳や喉の痛みは一切ありません。


少し前にネットで注文したコタセラのリードとハーフチョークが届きました(^○^)
二年くらい買ってあげてなかったかな?
一応、クリスマスプレゼントheart01

Image_2

いつも同じ所で頼んでいますが、色柄も豊富だしとっても縫製がしっかりしてるんですよ。何年使っても傷まないのですが、さすがに汚れて色あせては来ます。

今回は全く趣の違った色合い。
一応、ブルーの小花模様がコタ兄さんで、オレンジっぽい幾何学模様のがセラさんでしたが、実際付けてみると、逆のほうがお互い可愛かったりして(^○^)


Image_3

でももったいないから、しばらくは使いませんよー(≧∇≦)

« 競技会は寒かったー^_^; | トップページ | 長い影 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 競技会は寒かったー^_^; | トップページ | 長い影 »