シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 箱根に来てまーす! | トップページ | セラ、頑張ったよ »

箱根に行って来ました〜!の続き

コタセラもお待ちかねのディナータイムheart01

コタ兄さんは、サケのリゾットセット。

Image

セラさんは、コロコロステーキ。

Image_2

どっちも美味しそー(≧∇≦)

人間のディナーはこちら(^○^)


Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

どれもどれも美味しゅうございました。

翌朝も時間があったので、ミニハードルで遊びました。


Image_9

Image_10

箱根の紅葉は終わってしまったので^_^;、箱根の観光は無し。帰りに寄り道して、秦野の「震生湖」と言う穴場の紅葉スポットに寄ってみました。

こちらもほとんど終わりかけでしたが、のんびりした静かな場所で、小さな湖を回れば良いお散歩になります。

Image_11

Image_12

Image_13

バス釣りをしているおじさんたちも、のーんびり。釣れるのかなあ?
ネコがたくさんいて、静かな湖にコタセラの声だけ響いていました^_^;

旦那との旅行だったけど、ゆっくり出来て良かったな(^○^)

« 箱根に来てまーす! | トップページ | セラ、頑張ったよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根に来てまーす! | トップページ | セラ、頑張ったよ »