シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 昨日の動画でーす! | トップページ | 大晦日ですが »

シェルティーズでレッスン(^○^)

本日、今年最後のアジレッスン。
忙しいよっしぃさんを誘って行って来ました。

ありゃりゃりゃ・・・・!みんな忙しいのかな?こなつちゃんとセラさんだけです。
応援のコタ兄さんとショコラちゃん含めて、シェルティーズレッスンになりました。

Image_2

下の方まで真っ白な富士山。冬本番の装いです。

応援部隊は、陽だまりの倉庫でまったりしてます。

こなつちゃんは三本の並行バーを跳ぶ練習。よっしぃさん、たくさん走らされてました(≧∇≦)

セラさんは、小回りとスラの特訓。コース練習でなくこういう集中練習もいいですね。

寒かったけれど、二匹ともしっかりと練習出来ました。


それにしても、シェルティーズってどうして揃いも揃って食欲魔人なんでしょうか(≧∇≦)

« 昨日の動画でーす! | トップページ | 大晦日ですが »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後にシェルズだけのレッスン!
お誘いありがとうございました!
まだまだ体が思うように動かないけど
こなつが楽しそうに走ってるだけで気もちがいいです!
セラちゃんも入念なスラ練習~♪
寒かったけどお天気イイから良かったですね!

うふふっ(*゚v゚*)
食欲に関しては他の犬種に負けないですよね!
特にうちのワンズは。。。(´・ω・`;A) アセアセ
いつもごめんなさ~~ぃ!

よっしぃさん、こんばんはー(^○^)

よっしぃさんをアジに引き入れられて、良かったなー(≧∇≦)
練習すればするほど自分達の力になるから、山あり谷ありだけど、来年も楽しく走りましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の動画でーす! | トップページ | 大晦日ですが »