シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« シェルティーズでレッスン(^○^) | トップページ | 新しい年は? »

大晦日ですが

大晦日できっとみなさんてんてこ舞いでしょうが、今日も一日、遊んでしまいました^_^;
長女が泊りに来るので、最寄り駅まで迎えに行って、そのままコタセラドライブにしました。

やって来たのが、ここ!

Image


Image_2

江ノ島です。神社もすっかり新年の準備終了。
明日は混むけど、さすがに今日はすいているだろうと思ったのが間違い。結構、混んでいました。

山の上の植物園、「サムエルコッキングガーデン」はウインターチューリップが咲いています。


Image_3


奥にはフレンチトーストで有名な「ロンカフェ」が見えます。本当は食べに入りたかったのですが、バッグにワンズを入れなくてはいけないので、うちの二匹は大きくて、「ダメよ、ダメダメ〜!(ー ー;)

一回りして駐車場の公園で一休み。

Image_5

階段が多いので、とっても良い運動になりました。

さて、ランチはどこにしましょう?
ネットで大晦日でもあいているワンズOKのお店を調べておいた抜かりの無いコタママ(^○^) 向かった先は茅ヶ崎の「パシフィックデリ」noteところが、しっかりとしまっていました^_^; 情報が古かったのか?

次に向かったのが、逗子の「なぎさ橋珈琲館」。
ところが物凄い混み具合^_^;

ここも諦めて、134号線を行ったり来たりして、結局たどり着いたのが


Image_6

何の事は無い、家の近くの「マカロニ市場」でした
(≧∇≦)

二時くらいだったし、すぐ入れました。


Image_7

写真撮り損ねましたが、「シラスたっぷりペペロンチーノ」、すごく美味しかったーheart02 ここの山盛りのシーザーサラダも美味しいですよ。

混んでいた江ノ島散歩や、ランチ場所探しで退屈だったコタセラのために、近くの親水公園で夕方散歩もしました。

風が出て来て、ちょっと寒いくらい。他のワンコもたくさんお散歩してます。

Image_8

こんな感じで、大晦日を過ごしました。

また、来年もつたないブログにお付き合いください。

« シェルティーズでレッスン(^○^) | トップページ | 新しい年は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルティーズでレッスン(^○^) | トップページ | 新しい年は? »