シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 楽しいこと二つ! | トップページ | 秋ヶ瀬公園、行って来たよー »

楽しいこと二つ目

スクールのトイレで、お出かけモードに着替えたコタママ。東名を通って、目的地の青葉区「プラザD」に30分で着きました。

ブリーダーをされているメルママさんのハートフォードファミリーさんのジェスロ&プリンス君のパパさんとママさんが九州から私用で上京され、それに合わせてのプチオフ会ですhappy01

うちはファミりーでは無いけれど、「お友達ワンコ」でお声をかけていただいています。

すでにペリ犬さんとコスモスさんがご到着!

その後みんなで、室内ドッグランで遊びました。

004

006

007

009

参加者はゲストのジェスロ&プリンス君とパパさんママさん、メルママさん(今回はワンコ無し)、コスモスさん・お嬢様とバブー君&アンジェラさん、ペリ犬さんとポロたん、よっしぃさんとこなつ&ショコラちゃん、お友達ワンコ組のびっけさんとポーラ&ユーリちゃん、そしてコタセラと私heart01

そんなに広くないドッグランなので、そんなに多くなくてもシェルティわらわら~~~note

目が回ります。

ファミリーさんはセーブルが多いのですが、びっけさんが来てくれると白黒率が上がるんですよヽ(´▽`)/

コタ兄さんは女子が多いので、ウハウハheart01 他のママさんに抱っこされたりナデナデされたりで大満足!

セラさんはちょっとだけご挨拶しただけで、あとはコタママに「遊べ!」コールで吠えっぱなし・・・おかげであまり写真が撮れませんでした。

楽しいシェルまみれの時間もあっという間に終わり、朝から出かけっぱなしのコタママはそんなにゆっくり出来ないので、お先に失礼しました。

ジェスロ&プリンス君パパママさん、遠いところお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

メルママさん、企画していただいてありがとうございました(o^-^o)

最後にポロたんのアップです。

008


« 楽しいこと二つ! | トップページ | 秋ヶ瀬公園、行って来たよー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^v^)
お忙しい中お見えになったのですね。
コタさんは行動的、セラさんは大人しい?
我が家と一緒(笑)
でも、アンジェラは家に帰ると大騒ぎしますが(^_^;)
わんこおやつ、メルママさんに分けてもらってテラスで喜んで食べてました。
ご馳走様でした。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

よし!
またコメントチャレンジ!!

一緒にプチオフ会・・・ラン♪ラン♪一緒にできてよかった~!
いやいや。。さすがコタセラママさん!
アジからオフ会とはとてもお孫さんがいるとは思えない!
それくらい体力がないとアジできないってことかな~。゚(T^T)゚。

頂いたオヤツ!みんなで頂きました!
ありがとうございます!
またみんなでわらわらしましょうね~(*^-゚)vィェィ♪ 

青葉台まで来て下さって本当にありがとうございました
又お会いできて嬉しかったです!

ジェスロ&プリンスもコタセラちゃん達と遊ぶことができました
こんなにたくさんシェルテイまみれになるのは初体験
びっけさんのところもあわせて トライの子と会えたのも嬉しくて・・

無謀なお里帰りにお付き合いいただいて感激です
お寒さに負けず どうぞお元気でお過ごしくださいね!

コスモス様、こんばんはー(^○^)
久しぶりに生バブー君&アンジェラさんとも会えて、楽しかったです。
アンジェラさんは、お外ではやっぱり気配を消すタイプでしたね^_^;

ファミリーさん達は、皆さん本当に素敵な方ばかり。うちも三頭目は、是非ともハートフォードで!・・・にしたいです
^_^;

よっしぃさん、コメントありがとうございます。
よっしぃさんもお仕事の後で、元気元気!
こなつちゃんの可愛いベビーちゃんが来てくれて、本当に良かったですね。

また、スクールでご一緒しましょう。

ジェスロ&プリンスママさん、遠路はるばるお疲れ様でした。結婚式ご出席も、とてもお疲れになったのでは?

私もママさんのように、若いばあちゃん目指します(^○^)

またお会いできること、楽しみにしております。

遅くなってすみませんー!
ポロたんの目立つ写真アップありがとうございます。
みんなになじんでるコタロウくんや、元気なセラさんが
見られたのはドッグランならではでした。
また遊んで下さいね~。

ペリ犬さん、お疲れ様でしたー(^○^)
ペリ犬さんも、すっかりファミリーさんに溶け込んでいます(^○^) うちは、部外者ですが、ちゃっかりと遊ばせて下さいね。
ちびっ子ポロたんは、どこでも人気者です(≧∇≦)いいなあ〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しいこと二つ! | トップページ | 秋ヶ瀬公園、行って来たよー »