シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 嬉しいな(≧∇≦) | トップページ | シェルティーズでレッスン(^○^) »

昨日の動画でーす!

スキップ君パパさんに撮っていただいた動画、アップします。

最近はAGから始まるのがほとんどだったので、JPから始まる今回はラッキーheart01

JP2から。

https://www.youtube.com/watch?v=g5ZDtODJ_nU

スラの入り以外はまあまあで、これでコタママの足が速かったらいいんですけど(゚ー゚;

スラは入った地点でバックスイッチしたのですが(右を走ったほうが最後が抜けにくい)、先生に「何でスイッチしたの?セラ、苦手なのに~~」ってダメ出しdown 

ここは練習練習!

そしてAG2.

https://www.youtube.com/watch?v=vxBjzN61wNk

今度はスラでもたもた・・・、Aフレームでタッチぎりぎり・・・。多々危ないところはありますが、何とか始めてのクリーンランnotenotenote

今回もコタママ、コース忘れませんでしたhappy01すごいすごい・・・ははは・・・自画自賛happy01

セラさんも、ちょっと前までタッチから降りてこないとかタッチ踏まないとか言う症状がなくなり、ハンドリングのミスさえしなければ何とかなるって実感できました。

スピードが無いので・・・コタママこれでも全速力です(;;;´Д`)・・・3席になりましたが、何よりクリーンランが目標です。

そしてこんなに楽しく続けられるのは、素敵な仲間達と一緒にいられること!そしてやっぱりアジは楽しい! 

2度に上がっても中々目標に届かなかったセラさん。AG走り終わった後、みんなに囲まれて祝福され、嬉しいやら驚いたやら。ちゃんと走ると、みんなに褒められるんだよ~heart01

1度2度組は早く終わったので、ラスティママさんからの差し入れの大きなリンゴケーキをいただいてマッタリしてました。

そうそう、前記事の後ろ向きラブラブカップルは、こなつ&ショコラちゃんのパパママさん(よっしぃさん)。今回も応援に来ていただけました。ラッピングされたワンズのおやつと人間用のおやつを差し入れていただきました。ありがとうございます。

それから、コタ兄さんのブリーダーさんのお母さんも大きな焼き芋を差し入れてくださいました。

皆さん本当にありがとうございました。

Ag2

« 嬉しいな(≧∇≦) | トップページ | シェルティーズでレッスン(^○^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
クリーンラン&3席おめでとうございます!
素敵な仲間がいるからこその喜びですよね!
こなつもいつかそんな喜びが味わえると信じて頑張らなくちゃ!

それと。。
かろうじてワンズが繋げている夫婦ですが・・・
(´・ω・`;A) アセアセ
ラブラブ度ありありで写してくださってありがとうございました!
( ´艸`)ムププ♪

よっしぃさん、ありがとうございます。差し入れも重ね重ね、ありがとうございました。
本当に仲間がいてこそ、続けられるもの(^○^) よっしぃさんも続けてねー。

隠し撮りの写真、ご協力ありがとうございました(^○^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいな(≧∇≦) | トップページ | シェルティーズでレッスン(^○^) »