シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セラ、頑張ったよ | トップページ | 競技会は寒かったー^_^; »

すっかり冬

朝の通信隊は、霜とか露とかでドロドロになるので、最近の朝散歩は住宅地や俣野公園を回っています。

Image

公園横のバス通りの並木道。紅葉とイチョウのコントラストがとっても綺麗。それもそろそろ終わりですね。


今週末の競技会に向けて、急遽、昨日の三時から練習入れてもらいました。
この一ヶ月くらい続けてですが、スクールに着いてすぐに、コタ兄さん、お腹ゆるゆるになります^_^; 最近はずっと平気だったのに・・・?

夕ご飯にビ○フェルミン飲むと、翌日には治るのですが。

最近は競技会モードの練習が多いし頭数も多いので、コタ兄さんはずっと見学してました。でも昨日はフレブルのコタロウ君とうちだけだったので、走らせちゃいましたhappy01

どうせ走っても走らなくても、お腹ゆるゆるだし。

あらら・・・。近年になくいい走り!スピードもあって、先生も驚いています。1.5度くらいのコース、難なくクリーンランです(^○^)

調子こいて、神奈川訓練士会の競技会、出しちゃおうかなnote

« セラ、頑張ったよ | トップページ | 競技会は寒かったー^_^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セラ、頑張ったよ | トップページ | 競技会は寒かったー^_^; »