シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 長い影 | トップページ | 全員集合! »

新調しました(^○^)

土曜の今日アジ練行く予定でしたが、小雨が降って来たので、明日に伸ばしてもらいました。もともと軟弱だし病み上がりなので無理は禁物。
フィットネスに行くっていうテもあったのですが、今日の気分はオ・カ・イ・モ・ノ(^○^)
湘南モールまで行きましょうか。

GETしたかったのは、新しい「スパイクシューズ」。今まで使っているシューズはかなり硬めで・・・安かったので仕方ありませんが^_^;

陸上用のスパイクは女性用はそんなに無いので、少年サッカー用で代用してます。

スポーピアでとっても柔らかくて足にフィットするシューズ、見つけました。
アディダスの2014年秋モデルだったので、半値以下(≧∇≦)


Image

既成の靴ひもはほどけやすいので、ダマダマの付いたゴムヒモを買って通してみました。

明日、試し履きでアジ練します。23日はまたまた平塚で競技会なんですよ。
シューズを新調したら結果も良くなるかな(^○^)

実家の大きな柿の木、今年はたくさんの実が成りました。あまりにも高い枝に付いた実は取れないのでそのままです。最近はたくさんの野鳥が集まって来るようになりました。
メジロ・ツグミ・シジュウカラ・ヒヨドリ・・・スズメも来てました(^○^)

Image_2


メジロです。
ミニレストランですね(メニュー1種類だけですけど)。

« 長い影 | トップページ | 全員集合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い影 | トップページ | 全員集合! »