シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 楽しいこと二つ目 | トップページ | 凍り車 »

秋ヶ瀬公園、行って来たよー

先週末は先生の都合でスクールが無かったので、さくら母さんに誘われて多摩川訓練士会のアジ競技会に行って来ました。場所は、埼玉県荒川沿いの「秋ヶ瀬公園」。
初めて行く場所で、しかも夜明け前の暗いうちに出るので、ちょっと不安^_^;

Image_2

見事に色付いたメタセコイア。

Image_3

紅葉が朝日に輝いて、とても綺麗!

「神奈川訓練士会」の競技会くらいの規模かな?って思ってたんですけど、普通の練習会みたいな感じでした。出走目録もゼッケンもありませんが、一走2.500円で、クリーンランすれば500円のキャッシュバックがあります(^○^)

二度のコースも、最近のJKCに比べたら簡単note

「こいつはいただいた!」

と、ほくそ笑んでいたのですが、セラさんのテンション上がりすぎて、コントロール失敗。
金に欲目がくらんで、JP・AGともW失格(T ^ T)

最近は、セラさんがいい時はコタママがコース忘れるし、コタママがバッチリの時はセラさんがダメだし・・・ペアの気持ちがブレブレです。

まあ、私がまだまだ未熟なだけです。


Image_4

さくらちゃんとお散歩して、あまりにも綺麗な景色だったので記念撮影しました。
私は不携帯だったので、さくら母さんに写メ撮ってもらってます。

コタセラとさくらちゃんの離れ具合、笑えますね(^_^)

結果はともあれ、楽しく一日過ごせました。

・・・って、いつもの事じゃん^_^;

« 楽しいこと二つ目 | トップページ | 凍り車 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

埼玉遠征お疲れ様でした!
帰りは渋滞にも、まきこまれなくて無事に帰宅でしたか?

ゆるーい競技会でしたね〜
でも何事も経験♪( ´▽`)
もう秋ヶ瀬は遠くないですね(笑)

今月はアジイベントがたくさんですね!
がんばりましょうね〜(^ν^)

さくら母さん、お誘いありがとうございました。一日まったりと出来ました(^○^)
年末から春にかけて、油断の出来ないスケジュール。夜明けの凍り車と格闘しながら、まだまだ先は長いですね。
お互い資本の身体は、大事にしましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しいこと二つ目 | トップページ | 凍り車 »