シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« すっかり冬 | トップページ | パイシューとコーヒーで復活! »

競技会は寒かったー^_^;

冷え込んだ土曜日、平塚のアジリティ競技会に出走して来ました。

最近はスクールの参加者も増えて来て、地元大会ではワイワイガヤガヤ(^○^)

ショーで頑張っているシェパードちゃん達や、イギー君のママさん・こなつ&ショコラちゃんのパパママさん・サスケ君のママさんと、応援部隊もたくさん来ていただきました(≧∇≦) 差し入れもたっくさんあります(^○^)

Image

イギー君ファミリーに、ちょっかいを出すスキップ君!

Image_2

こなつ&ショコラちゃん達は緊張気味^_^;

途中から風が強くなって、すごーく寒くなって来ました。

さて、結果は?

じやーんnote

Image_3

ジャンピング二度で、三席です(≧∇≦)

AG2度はミスがあって12席down

いずれにせよ、二度になっての初めてのクリーンランです(≧∇≦)

AG2から。

https://www.youtube.com/watch?v=VGFICo4i9Ec

ジャッジがスクールの先生なのを途中で気が付いたセラさん。シーソーもそっちのけ。しかも、シーソー降りた時に、転んでました(゚ー゚;

でも今回は、タッチがうまく出来てます。やれば出来るじゃん!

クリーンランじゃなかったけれど、上出来です。

そしてJP2.。

https://www.youtube.com/watch?v=ONlteCl3BRk

練習したところが上手に出来ました。

我が家で初めてのJKCでの3席になりましす。

スクールの仲間も初めてクリーンランできた子もいるし、みんな頑張ったよ。

特にさくらちゃん、二度に上がったばかりで、AG2で見事1席happy01

すごいすごいsign03

私も青いロゼッタ、欲しい~heart01

反省点あり、納得点ありで、次回につながる走りが出来ました。

ビデオや写真を撮っていただいたさくら母さん・スキップパパさん、ありがとうございました。

寒い中、皆さんお疲れ様~~~~。

« すっかり冬 | トップページ | パイシューとコーヒーで復活! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

寒い中お疲れ様でした。
そして3席?セラさんやりましたね!!
動画見せて頂きました。
おめでとうございまーす(^0^)/
夢は叶えるもの(メルママさんの言葉)青いロゼッタ?取って下さい(^v^)
自分だったら無理無理(^_^;)

コスモス様、ありがとうございます(≧∇≦)
アジ用語、わかりにくいかとは思いますが、お付き合いいただいて重ね重ねありがとうございます。

メルママさん語録の「夢は叶えるもの」を励みに次回に挑戦しますね(^○^)

コタロウママさん、寒い中朝早くからお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
タープをいつもありがとうございます!

JPはパーフェクトランでしたね!素晴らしい三席でしたね
そうか、ああいう風に動けば私も大丈夫たったのかな?
なんて思いませんでした。
だってさくらにはできないもの(^_-)

セラちゃん、AGはほんとに惜しかったですね
次はきっと♪( ´▽`)

今年あと一回、悔いを残さないようになんて言いませんから(-_^)
来年もたくさんあるしね〜
でも、がんばりましょうね(ノ∀`笑))

さくら母さん、お疲れ様でした。
走ってる時は必死ですが、改めて動画見ると「おっ、いい走りじゃん!」ってほくそ笑んでしまいます。これだから進歩無いのかなー^_^;

スクールで競技会出る人増えたし、結果も出て来てるから、タープの中も、楽しい雰囲気になりました(^○^)

年内もう一回、頑張りましょう。

お疲れ様でした~!
先日コメント入れたけど、また拒否されたので
再度チャレンジ~!

セラちゃん!
JP3席おめでと~(*^-゚)vィェィ♪ 
AGでも先生にご挨拶もっとわかりやすいかと思ったけど
気がつかない程度でしたね~!
でもしっかり先生を認識してるセラちゃんがかわいい!うふふっ(*゚v゚*)

次は早起きして応援行きますよ~!
皆さんの走りをこの目にしっかり焼き付けなくちゃ!

よっしぃさん、何度もすみません。私のブログ、若くて綺麗な人は拒否されるかもしれません(^○^)あっ、拒否されない人は、そうでは無いってことでは無いです。
寒い中、ありがとうございました。
よっしぃさんも、AG用語、使えて来ましたね(^○^)。AGでは、スラの途中でも先生をチラ見してるので笑えます。

3月デビューになるよう、こなちゃんと練習頑張って下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり冬 | トップページ | パイシューとコーヒーで復活! »