シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« いい夫婦の日 | トップページ | セルフお祝い! »

河口湖で紅葉狩り

話は前後しますが、先週、河口湖まで紅葉狩りに行きました。

この時期の河口湖は初めて。

011


富士山がはっきりくっきりの良いお天気です。

002


003


004


005


010

有名な「もみじ回廊」、ここはちょうどいい感じでしたnote 道路沿いはほとんど終わりかけ。

012

お昼は山梨名物の「ほうとう」。野菜が沢山入っていて、身体が温まります。

山中湖まで戻り、「クリスマスの森・サンタクロースミュージアム」に寄りました。

023


014


016


020


サンタさんの博物館とクリスマスグッズのショップがあります。本場ドイツから買い付けた物ばかり。さすがに大人のクリスマスっていう感じ。

本当は近くの「森のアルム」っていうすごーくおとぎ話的なお店でランチしたかったんですが、さくら母さんに「ものすごく待たされますよ~」って聞いていたので、お留守番わんこがいる我々はあきらめます。

道中は長いですが、また、ラベンダーの時期に来ましょうねheart01

« いい夫婦の日 | トップページ | セルフお祝い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい夫婦の日 | トップページ | セルフお祝い! »