シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« じゃんぷ!ジャンプ! | トップページ | 那須コタセラ旅行 PART2 »

那須高原コタセラ旅行

日月と、コタセラ旅行で那須高原に行って来ました。
お供はカメラ女子の長女。
二週間前に旅行したばかりですが、5000円の割引券を今年中に使わなければいけないので、無理して(笑)行って来ました。
日曜は昼から雨予報^_^;。なので、ゆっくりとお昼に家を出ましょう。
東北自動車道を使うので、大嫌いな首都高を通って栃木に入る頃は、やっぱり降り出して来ました^_^;

どこにも寄れないので、店内ワンコOKにカフェで一休みです。
前に行ったことのある「ミルフォニーwithドッグ」さんは、広ーい店内でゆっくりとお茶ができます。


Image

雨で冷えた身体を、温かいマキストーブが迎えてくれます。
ここは、ワッフルが有名です。


Image_2Image_3


人間たちはナッツとキャラメルのワッフル。コタセラにはワンコ用のカボチャのワッフル。
熱いコーヒーで、ホッと一息つけました。

もう暗くなってしまったし雨も本降りなので、このまま宿に向かいます。

今回はカーログループの最新オープン宿、「那須高原 ヴォルぺ」にお世話になります。

続く

« じゃんぷ!ジャンプ! | トップページ | 那須コタセラ旅行 PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃんぷ!ジャンプ! | トップページ | 那須コタセラ旅行 PART2 »