シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 大失態のご披露 | トップページ | 河口湖で紅葉狩り »

いい夫婦の日

土曜日は11月22日で「いい夫婦の日」って言われています。

いつも別々の趣味に走って、バラバラのうちら夫婦happy01

珍しく二人とも暇だったので、孫の顔でも見に行こうということになりました。

長男の子は二ヵ月半になります。入院中はベビールームにいたので、見るだけー。

二回目は、ぐっすり寝ていたので、抱っこできずに帰って来た次第。

三回目の今回は、ご機嫌よく起きていますnote

025

じいじい(旦那)は抱っこがぎこちないですね(*^-^)

私はたくさん抱っこして来ましたよ。

ちょっとだけお邪魔して、後は二人で釣堀で「金魚つり」しました。

いつもは旦那のほうが沢山釣れるけど、今回は私の勝ちhappy01

後はランチして、「いい夫婦の日」は終わりです。

次の日からは、またお互い、別々の趣味にいそしみますヽ(´▽`)/

« 大失態のご披露 | トップページ | 河口湖で紅葉狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大失態のご披露 | トップページ | 河口湖で紅葉狩り »