シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 河口湖で紅葉狩り | トップページ | 楽しいこと二つ! »

セルフお祝い!

昨日のレッスンに続いて、今日もレッスンに行ったコタママhappy01

スクールに着いた途端、コタ兄さんお腹ゆるゆるに^_^; ダメだったー?

今日もコースを全力で走らされたけれど、夏場と違ってそんなにシンドくはありません。

レッスンの後は、お待ちかね、二度に上がった「team sakura」のお祝い会です。

何故か「セルフお祝い」なので、昇格した人がケーキを持って来るのが、暗黙の了解となっております^_^;

その他にもおでんとかうどんとか、コタママの差し入れのピザとかで、お腹いっぱいになりました(≧∇≦)


Image


さくら母ご持参のケーキ。シブースト的なタルトで、私好みでしたnote

Image_2


さて、次にセルフお祝いするのは、だれかしら?

・・・あっ、コタママは二度になってからまだ一度もクリーンランしてないので、当分ありません^_^;

« 河口湖で紅葉狩り | トップページ | 楽しいこと二つ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アジ練習お疲れ様でした♪( ´▽`)
少し難しいコースは人間が勉強ですね〜
たくさん練習で失敗して学ばないと(ノ∀`笑))

セルフお祝いありがとうございました(^ー^)ノ
甘いものだけでなくお腹満たされましたね^_−☆

次は誰かな?
とてもたのしみですね!

さくら母さん、練習お疲れ様でしたー。
練習でうまくいっても、本番で何がおきるかわからないのが、アジの面白さ
^_^; 勉強に卒業は無いですね。

「セルフお祝い」、ありがとうございました。メンバー以外にも集まっていただいて良かったですね(^○^) 食べるの夢中で、主役のさくらちゃん、放っておかれてお気の毒(^○^)

秋ヶ瀬に無事たどり着けるか、ドキドキしてます^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 河口湖で紅葉狩り | トップページ | 楽しいこと二つ! »