シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 気分晴らし | トップページ | じゃんぷ!ジャンプ! »

洗いたて

今週末、日月でコタセラ旅行に出かけます。天気悪そー^_^;
頑張って今日、お家シャンプーしました。

やっと「セラさんも抜け毛が終わったか!」・・・なんて安心してたのですが、乾かしていると、抜け毛の舞^_^; ひどい目に合いました。

乾かしの仕上げで、俣野公園までお散歩に行ってみようかなー^_^

公園のバラ園は墓地の中にあるので、普通の散歩時間はほとんど閉まっていて入れません。今日はお昼近くなので、やっと入れました。

Image


たくさん咲いてます。

Image_4


Image_5

一輪一輪が、春バラのように大きいです。


Image_6


広い芝生墓地と共同墓地の墓地公園ですが、いつ行ってもお花が綺麗です。

コタセラ、まだブラシをかけていないのでボサボサですが、写真撮りました。

Image_7

Image_8

Image_9

おやつ無しの撮影なので、テンション低いですねー^_^;
瞳の輝きも、全く無し^_^;

ペットボトルに薄めたスキムミルク入れて持って行ったので、最後にあげましたよnote

« 気分晴らし | トップページ | じゃんぷ!ジャンプ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつになく元気のない写真だなと思って心配してたら、おやつがなかったからなのね!!
わかりやすい子達^ ^

あっちゃんさん、こんばんは!
ご心配ご無用^_^
おやつが無いと、死んだ目になるんですよー。

ホント、わかりやすいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分晴らし | トップページ | じゃんぷ!ジャンプ! »