シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 365カレンダー、来ました! | トップページ | 大失態のご披露 »

練習!練習!

先週の土日、横須賀「ソレイユの丘」で2day'sのアジ競技会があったわけですが、コタママの大失態でなかなか記事のUPが滞っております~_~;

おまけに旦那がずっとパソコン使ってるので、スマホからのUPしか出来ないこともありますね^_^;

私はともかく、他のみんなはすごく良かったー(≧∇≦)
特にさくらちゃんは一日目のAGで見事一席で二度昇格!そして消化試合の二日目も、またまた一席!
JPも両日ともクリーンランで、それぞれ4席。つまり、二日間でクリーンラン4回、ロゼット4個notenotenote
うちよりは一度にいる期間短かったけど、それでも長い一度生活^_^;
一緒に苦楽を供にしてたから、最高の形での昇格、嬉しかった。一緒に泣いちゃいました(≧∇≦)
明日は、「team さくら」のセルフお祝いがスクールであります。
昇格した人は、セルフでケーキを持って行ってお祝いします。みんなで、喜びを分かち合いましょう(^○^)

前日の今日は暇だったので、練習を入れました。

Image_5

数日前に降った雨は、富士山では雪となってかなり積もっています。


Image_6


スクールのサクラもいい感じに色づいてます。

明日も練習、頑張るぞー(^○^)

« 365カレンダー、来ました! | トップページ | 大失態のご披露 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 365カレンダー、来ました! | トップページ | 大失態のご披露 »