シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セルフお祝い! | トップページ | 楽しいこと二つ目 »

楽しいこと二つ!

土日は先生の都合でアジ練は無し。金曜に来れる人だけでのレッスンになりました。

いつも金曜に来ているモーリオン君に加えて、スキップ君とうちの参加です。

そして噂には聞いていたバーニーのお子ちゃまに会えました(≧∇≦)

Image

八ヶ月の「ゆう」君でーす。あら、先生の名前と同んなじ(^○^)

まだまだ何を始めるか模索中!
アジにおいでねheart01

今日もコタ兄さん、スクールに着いた途端、お腹がゆるゆるに^_^; ここ一年くらい大丈夫だぅたのに・・・大型犬がたくさんいたからかな?

それでも参加者が少ない時くらいは、走ってもらおうかな!

意外と嬉しそうに走ってくれました。

それを見ていたスキップママさん、
「コタ兄さんと走ってみたーい!」とリクエスト。

あら、嬉しいわ(^○^)
「おやつだったら、大丈夫だと思うよ。」

002

003


ちゃ~んと言うこと聞いていましたよnote

コタ兄さん、沢山走ったねo(*^▽^*)o

アジ練の後はもう一つのお楽しみがあります。

スクールのトイレで着替えて、伊勢原から横浜の青葉区まで向かいます。

続く

« セルフお祝い! | トップページ | 楽しいこと二つ目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セルフお祝い! | トップページ | 楽しいこと二つ目 »