シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 練習!練習! | トップページ | いい夫婦の日 »

大失態のご披露

横須賀2day´sの大失態はご報告済みですが(゚ー゚;、重い腰を上げてご披露します。

とにかく先週の土日の朝はものすごく冷えていて、まさかの氷り車になっていました。畑の真ん中の駐車場なので朝露は覚悟していましたが、まさか凍っているなんて(;;;´Д`)ゝ

では一日目のAG2から。

https://www.youtube.com/watch?v=pdUl1y2Ulvg

いつもながらのドッグウォークのタッチ前でのジャ~~ンプ!この地点で、クリーンランの夢、消えました。そしてバーの拒絶と最後のバーも落としました。

まあこのくらいは、慣れてますので(^-^;

問題のJP2.。

二日間とも出走数が多いので、失格即退場という非常なもの。

https://www.youtube.com/watch?v=huheKz20-HI

スラの入りで二回の拒絶。そしてトンネルを出した後、コタママの頭が真っ白になって次からのコースをすっかり忘れた次第です。うろたえ方がよくわかりますねdown

次に二日目のAG2。

https://www.youtube.com/watch?v=EvGmse5_Pxc

どうせ今日も、ドッグウォークのタッチ跳びするだろうと思っていたら、なんとちゃんとタッチを踏んだではありませんか・・・。予想外の動きに動揺したコタママ、「えーっ、次はどっちだっけ?」なんて思い出していたら、セラさん、違うコースのトンネルにドボンしました。あっという間の出来事!そして退場!

最後にJP2。

https://www.youtube.com/watch?v=2gTRGHz8HZU

流れは良かったんですけど、トンネル前で拒絶を取られてしまいました。

以上が二日間、四戦全敗のコタママ&セラさんでした。

まだまだ修行が足りませんね。

それにしても、セラさんに似たブルーマールのシェルティーが、たくさん出走するようになりました。ちょっとびっくり。

« 練習!練習! | トップページ | いい夫婦の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習!練習! | トップページ | いい夫婦の日 »