シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 不本意ですが | トップページ | 気分晴らし »

最近

ワンコ連れで出かけるには、一番いい季節。それなのにコタママ、ちっともコタセラドライブ行きません。出かけるのはアジ関係と旅行だけ。

平日はフィットネスに行ったり、実家に母の面倒を見に行ったりで、割合忙しいです。ダンスやボクササイズなど楽しくて、こんな私ですが、それなりの格好して前のほうで踊っているんですよ(≧∇≦)

家の事はかなり手抜き。この前ようやく、ギトギトの換気扇周り掃除しました。

週末は、楽しいアジ練でーす。

スカウトしたこなつちゃん。頑張ってますよnote


Image


今日はパパさんが、しっかりとビデオ撮っています。

Image_2

早くバーを超えたくて、我慢できないこなつちゃん。ママさんの「マテ!」も中々言うこと聞きません。こういう時って、かなり気持ちは焦ってしまいます。
今となっては簡単なことも、最初は出来なかったんですね。そんなのすっかり忘れて、「出来るのが当たり前」って、コタセラ褒めてあげることが少なくなってしまったこの頃。さくら母さんもブログに書かれていました。なんだかちっともハンドリングの上達しない自分にも、腹が立ちます。

よっしぃさん、焦らず慌てずhappy01
進み方の速さもすごいし、何よりこなつちゃん、うれしそうに走っています。

何だかまとまらないブログになったなあ^_^;


« 不本意ですが | トップページ | 気分晴らし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不本意ですが | トップページ | 気分晴らし »