シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 那須コタセラ旅行 PART3 | トップページ | 365カレンダー、来ました! »

那須コタセラ旅行 PART4

さてさて、二日めは少しだけ観光します。
まず寄ったのは、山の上にある「乙女の滝」。前回行った時はまだ緑の多い時期だったけど、もうすっかり落葉してて、寂しい感じ。
ナビで行ったのですが、何を勘違いしたのか、県道をそのまま登ってゆけばいい所を、いきなり「右折しろ」って言われてどんどん別荘地の山坂のヘンテコ道を一回りさせられて、またさっき右折した同じ県道に戻って来ました。
土地勘が無いので、ナビ様の言う通りに走ると、たまにバカされますね^_^;


Image

セラさん、川の水を飲もうとして、落ち葉の溜まってる水たまりに落ちちゃったんです^_^;
かなり、焦っていました。

風が強くて、ものすごく寒かったので、余り長居は出来ませんでした。

次は「那須動物王国」へ寄ってみます。

ここはワンコ連れOKですが、入れる場所はかなり制限されます。

Image_2

コタセラも動物もお互い怖がるので、柵から離れて歩きます。


Image_3


Image_4


アルパカの赤ちゃんが10月に生まれていて、ママと一緒にいました。すごーく可愛いですね
(≧∇≦)


Image_6

ここのドッグランは、ものすごーく広くてセラさん大暴れ!
コタ兄さんはもちろん「ラン」はしません^_^;

今回は天気のせいで、余り観光は出来なかったけれど、お宿は良かったなー。


« 那須コタセラ旅行 PART3 | トップページ | 365カレンダー、来ました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須コタセラ旅行 PART3 | トップページ | 365カレンダー、来ました! »