シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 那須高原コタセラ旅行 | トップページ | 那須コタセラ旅行 PART3 »

那須コタセラ旅行 PART2

雨の中、無事に「ヴォルぺ」に着きました。
素敵な建物で、中に入った途端、ものすごい硫黄泉の匂いです。これは、お風呂の期待大ですねspa

Image_5

ランプが素敵です。

お部屋は一番安いスタンダードですが、ものすごく広くてびっくり。カーロのホテルは、ツインでも必ずセミダブルなので嬉しいですnote


Image_6

お風呂は大浴場ですが、期待通りにごり湯の硫黄泉。ものすごく温まりました。

コタセラもお待ちかねのディナータイム・・・なぜなら、カーロのホテルではいつもワンコ用の食事も頼んであげるからですheart01

スタッフさんがワンコ用のプレートを運んで来た時は、もう自分たちのとわかってるので、興奮してます^_^;

Image_7


これはポークで、もう一つは馬肉のメイン。他にリンゴのコンポートとヤギミルクが付きます。

二匹とも、もちろん大喜び。写真はブレブレになってしまいました。

さて、人間用は・・・。
カーロさんですから、美味しさは間違いなしです!

Image_8Image_9


Image_10Image_13


Image_14


どれも美味しくいただきました(^O^)

夜の8時ごろには雨もやみ、広いドッグランで暗い中遊びました。
後は寝るだけー^_^

続く

« 那須高原コタセラ旅行 | トップページ | 那須コタセラ旅行 PART3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須高原コタセラ旅行 | トップページ | 那須コタセラ旅行 PART3 »