シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 公園でmorning tea | トップページ | 清里コタセラ旅行 PART 1 »

今日は珍しく、コタセラドライブ

夏の間、ほとんどアジの時だけしか車に乗ることが無かったコタセラ。
午後から急に思い立って、平塚までコスモスを見にコタセラドライブに行って来ました、
台風がやって来そうなので、その前に行かないとコスモスがダメになってしまいます。

今年の馬入ふれあい公園は、コスモス畑が半分になっていて後の半分は百日草が植えられていました。


Image_9

もうほとんど終わりかけです。

コスモスの方は?


Image_10

まあまあ見頃。今年は花が小さいような気がします。


Image_11

またまた毎回同んなじ格好の2匹。カメラ目線はしてくれるんですけどね^_^;

ちょっと花の少なさにがっかりしたので、帰りは茅ヶ崎里山公園に寄って、お散歩の仕切り直しです。
名前の通り、里山の地形と自然をしっかり残した静かな公園です。

コーヒーが飲みたくなったので、途中のコーヒー屋さんで一休み。


Image_12

ごくごく昔風の喫茶店です。


Image_13

店内はちょっとしたギャラリーになっています。

コタセラは中に入れないので、テラスでコーヒーをいただきました。


Image_14

セラさんは一生懸命地面を掘っています。

ここでたくさん歩いたので、夕方散歩はサボろうかな。

« 公園でmorning tea | トップページ | 清里コタセラ旅行 PART 1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園でmorning tea | トップページ | 清里コタセラ旅行 PART 1 »