シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« またまた、清里です PART3 | トップページ | 最近 »

不本意ですが

元々シェルティは、冷涼な土地で育っていたし、毛がモフモフでお洋服着ても似合わないので、うちでは着せていません。大雨時は仕方ないので、レインコート着せてますが、それも嫌がるので大変です。

先日シャンプーに出した時、「通信隊に行くなら、ベトベトの後が毛玉になりやすいので、お洋服着せたほうがいいですよー。」って、言われました。

今日は昔買ってあったお洋服、不本意ながら着せられたコタセラ。
何だかコタママも見慣れてなくて、恥ずかしい
^_^;


Image


Image_2


Image_3


Image_4


うーん、やっぱりイマイチdown
特におデブセラさんは、イケてないですね。

ベタベタ度や種付き度は、かなり減ってました
(^○^)

« またまた、清里です PART3 | トップページ | 最近 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお騒がせしました~。
見た目よりも後の手間を考えたら
お洋服がベストですよね。
あのベタベタ草とこれからはひっつきむし
(本当の名前がわかりませんが。)
うちのちびどもも住宅街の散歩なのに
ひっつきむしをつけてきます。
ブラシ嫌いだから大変です。
通信隊も今のうちに楽しみたいですね。

プチタヌキさん、コメントありがとうございます。

洋服着せると、「ボン!キュッ!ボン!」みたいな体型になるから、どーもねえ^_^;

メルパンちゃんは可愛くて似合うから、いいなー(^○^) これからの季節、寒がりさんには必須アイテムですね。

コタロウのママさま

コタさん、セラさんお揃いのお洋服イケテます(^0^)/
コタさんはブルーがお似合いで、セラさんはピンクが可愛いです。
確かにひっつきむしや汚れ防止になりますね。
カフェ等で下に座り込む時も冬場はお腹が冷えなくていい気がします。
アンジェラサイズまではあるのですが、大きなバブーのサイズをさがすの大変です(>_<)
ふたり共喜んでいる様に見えます♪♪

コスモス様、こんばんは(^○^)

いつも可愛いお洋服着ているバブー君とアンジェラさん!特にアンジェラさんは、ヒラヒラとかフリフリとか似合いますよね^_^。

うちは着慣れてないので、本当に似合わないんですよ。ジャージっぽい素材のTシャツなので、脱がせる時も一苦労^_^;
それでも最近は、ようやく見慣れて来ました。

コタ兄さんも、そろそろ高齢になるので、冬場は着せてあげたほうがいいのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた、清里です PART3 | トップページ | 最近 »