シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 楽走会で納得の走り | トップページ | またまた、清里です PART 2 »

またまた、清里です。

長女とコタセラ清里旅行に来たのが、3週間前のこと。その時、ちょっと木々が色づき始めていて、「あと二三週間したら、素敵だろうな^_^」ってことで、清里デビューの旦那を連れて、来てしまいました。

旦那は運転する気が無いので、いつも通り乗った早々、缶ビール 飲み出すし、そのうちイビキかいて寝ています・・・一人で来ても良かったかなあ^_^;

お昼には到着して、ランチは本で見つけた「ドッグランカフェ フルール」に寄ってみました。「森の時計」さんのすぐ近くです。

名前の通り、とっても広いドッグラン。セラさん大はしゃぎです。

Image_4

広くて、セラさん小さく見えます。


Image_5

Image_6

店内もとっても素敵ですよ。洗面所が、すごく可愛いheart01

室内、サンルーム、テラス、ドッグラン。全てワンコ往き来自由。
ランチしながら、ドッグランで勝手に遊ばせてもいいんです。


Image_7


Image_8


Image_9

二匹とも、とってもおくつろぎーnote


Image_10

夜がイタリアンのコースなので、ランチは軽めのワンプレートです。八ヶ岳の野菜が、とっても美味しい
(^○^)


Image_11


ワンコ連れには、とってもおススメなカフェです。

これから、牧場通りの山のほうに向かいます。

« 楽走会で納得の走り | トップページ | またまた、清里です PART 2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽走会で納得の走り | トップページ | またまた、清里です PART 2 »