シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 戒め | トップページ | 2015年カレンダー »

富士花鳥園

花の写真を撮りに、ドライブがてら富士花鳥園まで行って来ました。新東名通って行ったんですよー(^○^)
本当に良い天気で、朝霧高原付近の富士山は大きくて素敵です(^○^)

花鳥園は前に行った時よりかなり縮小されていて、ちょっとがっかり(~_~;)
地方のテーマパークの維持は大変なんですね。

Image_8


Image_9


右は鳥がちょっと苦手なお友達^_^。
コタママ、鳥の扱いには慣れてますhappy01

以前はもっともっと、インコちゃん達たくさんいたんですよ。
友達の写メ、送ってもらいました。

今、写メしか載せれないのに、何を考えたか、デジ1で写真を撮ってました^_^;

唯一撮った写メが、コレ!


Image


空気が澄んでいるので、迫力あります。

この後、改修工事の終わって綺麗になった「白糸の滝」まで寄り道したら、帰りが五時半になってしまいました。
コタセラにこっぴどく怒られたのは、言うまでもありません。

« 戒め | トップページ | 2015年カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戒め | トップページ | 2015年カレンダー »