シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 清里旅行 PART 3  美写真編 その2 | トップページ | いよいよ競技会シーズンのスタートです »

アンディ坊や

さわやかな日が、つづいていますが、来週始めにかけてものすごい台風が、また関東を直撃しそうです。

朝の通信隊は、夜露が乾かなくて靴がびしょびしょになってしまいます。

遠くから特徴のある太い声の「ワンワンワン!」が聞こえます。
コリーのアンディ君の声です。
アンディ君は身体は大きいけれど、優しくて小心者(笑)でひょうきんで、ママさんとの駆け引きが面白いんですよー(^○^)
一緒に飼われているリンちゃんというシェルティの兄ちゃんには、体力でも強さでも絶対かないません。
ちょっとドン臭いけど可愛いアンディ君を「アンディ坊や」って呼んでます。

中々走らないアンディ坊やを、ママさんが特訓中!

Image

野球のネットでジャーーーンプ!

写メを撮るので、リクエストしてやってもらいました(^-^)


Image_2

通信隊で毎日何時間も遊んでいるのに、いつも綺麗になっている二匹、不思議だなあ?
今朝もたくさん遊んだかな?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日の夕焼け、凄く綺麗でした(≧∇≦)
あいにく携帯持って行かなかったので、友達が撮った写メ、送ってもらいました。


Image_3

本当はもっと真っ赤っかで、感激しました。

明後日は、いよいよ秋のアジ競技会シーズンの幕開け。
主催者の一員なので前日の土曜から、会場準備の手伝いに駆り出されます。
台風の進行が遅くなったので、大雨はまぬがれそうです。

« 清里旅行 PART 3  美写真編 その2 | トップページ | いよいよ競技会シーズンのスタートです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 清里旅行 PART 3  美写真編 その2 | トップページ | いよいよ競技会シーズンのスタートです »