シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« アンディ坊や | トップページ | トホホホ・・・ »

いよいよ競技会シーズンのスタートです

所属のアジスクールの大元は警察犬訓練学校で、毎年、シェパードのショーと訓練競技会・オビディエンス競技会を開催してます。今年はそれに加えて、アジリティー競技会もくっ付けての開催になりました。
関東地区、秋のシーズン初めなのでたくさんの申し込みにびっくり。
アジや訓練の生徒(つまり私たち)も前日からお手伝いになりました。

土曜日は朝九時半から三時半まで。競技会当日の日曜は、朝五時から夜六時半まで。真っ暗な時間に出て、真っ暗になって帰って来ました^_^;

台風19号接近中なのでお天気が心配でしたが、なんとか雨も降らず、絶好の競技会日和になって本当に良かったです(^-^)

生まれて始めての、裏方のお手伝いにびっくりすることばかり。重たいもの運んだり組み立てたり、とても大変でしたが、充実感いっぱいの2日間でした・・・アジの結果はともかく^_^;
何より、みんなの結束が高くなったこと、嬉しいです。

Image_7

広ーい相模川の河川敷。リンクもたくさん作りました。


Image_6

スクールのタープも新調したようです。
写真はさくら母さんからいただきました(^-^)

さあ、本番は次回!


« アンディ坊や | トップページ | トホホホ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アンディ坊や | トップページ | トホホホ・・・ »