シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 2015年カレンダー | トップページ | 大工仕事^_^ »

PC治りました

意外と早く、PCが修理されて戻って来ました。 PCからしかアップできないものを、少しずつ書き込んでゆきますね。

まずは、平塚の競技会の動画。

AG2。前に失敗談を書いたように、ウオークでのタッチ跳び。そして、最後のほうのハードルでの逆跳びで失格の動画です(;д;)

https://www.youtube.com/watch?v=HfpU0Ab8Y_Y

そもそもAフレームの降りて来ない地点で、どよ~~~んとしてたので、何かしら嫌な予感はしてました。

JP2.

https://www.youtube.com/watch?v=kx5aRWDo_Ts

結構イイ線行ってると思ったのに、スラで二階の拒絶。入りやすいようにもって行ったけど、まだまだ私のハンドリングはなってないdown

二本ともスキップ君のパパさんに撮っていただきました。ありがとうございます。

前日の準備と当日の方付けまでお手伝いして、二三日、頭の鈍痛に悩まされました。

でも、主催者の大変さを知ったし、仲間うちの結束も高まったし、何より競技会が成功したのは嬉しいことです。

参加賞がアレだったのにはちょっと・・・・でした(゚ー゚;

また来年あり・・・かな?

« 2015年カレンダー | トップページ | 大工仕事^_^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パソコンなおって何よりですヽ(´o`;

普段使っていているものが突然なくなったり
壊れたりすると不便を感じますよね〜
家族も同じ?(ノ∀`笑))

いい流れでしたよね!
落ち着いた走り…
私も見習わないとです。

確かに。。
あの参加賞は少しがっかりしちゃったのは
私だけではなかったのかと(◍•﹏•)

さくら母さん、こんにちはー(^○^)

流れ、いいですかー?
失敗の後はテンション下がって・・・。
AGのほうは、「拒絶や失敗が付いたら、後はどうでもいいやー」みたいな悪い癖が付いて・・・。これは間違いです。「最後まで気をゆるめず走りましょう!」って、大反省です。

さくらちゃんの今回の走り、最高でしたよ。きっとスピード足りないって思ってらっしゃるでしょうが、クリーンランが目標目標(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年カレンダー | トップページ | 大工仕事^_^ »