シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« またまた、清里です。 | トップページ | またまた、清里です PART3 »

またまた、清里です PART 2

途中で寄り道して、今回は「吐竜の滝」に寄りました。紅葉・黄葉がいい感じ(≧∇≦)八ヶ岳南嶺は黄葉が多いです。

Image_12

苔むした遊歩道を、20分ばかり散策します。
程なく、滝に到着です。

Image_13

滝の近くは、大きな石がゴロゴロしてて、気をつけて歩きましょうね。

新緑の時もいいですが、この時期もとっても静かで良いところです。

山の上を走ると、県道の両側も黄色や赤に染まっていて、脇見運転・・・おっとっと^_^;

紅葉スポットの東沢大橋で、また寄り道。

Image_14

写真ではわかりにくいですが、遠くの山も錦色に染まっています。

今回の最後の立ち寄りスポット、「まきば公園」に着きました。


Image_15

駐車場からも、圧巻の眺め!
富士山まで見えます(^○^)

続きます。

« またまた、清里です。 | トップページ | またまた、清里です PART3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた、清里です。 | トップページ | またまた、清里です PART3 »