シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 清里コタセラ旅行 PART 1 | トップページ | 清里旅行 PART3 美写真編 その1 »

清里 PART 2

「森の時計」さんは、7月にスミレちゃんと行ったかな?(^-^)

コタセラ共、我が家のようです。
いつもながら、オーナーさんご夫婦の優しい笑顔に心が癒されます。
今回は土曜なので、当然満室。ブルーマールのちびちびシェルちゃんが来てました。体重、3.7キロとかでポロたんくらいかなー?写真撮らしてもらったけれど、ブレブレでした^_^;
後はマルチーズやミニチュダックスなどのちびっ子ばかり。

Image_9

Image_10

予約時に、うっかりとお持ち帰り用のパンの申し込みを忘れてしまいました。残念!

お風呂も循環湯ですが、温泉で広めの貸切風呂でゆったり温まります。

実はここに来るまで、森の間の道の至る所に山栗が落ちているのを車の中から発見していた母娘!コタセラ散歩にかこつけて、しっかり拾って来ましたnote

それが、これ!

099_2


さあ、オネムの時間です。

ママっ子のセラさんは私の所、どん臭いコタ兄さんは残った方、つまり
長女の所でそれぞれ寝ます。
セラさんはまだいいのですが、コタ兄さんは変な所に陣取るので、一緒だと人間が寝れません^_^;
まあ、長女は運転しないので、寝そびれてもいいかなー(^-^)

翌朝は・・・当然朝から大雨です。
土砂降りの時は、二匹ともさっさとするモノしてくれるので助かります。

Image_11

朝食のここの名物「フルーツ盛り合わせ」もしっかりといただいて、どこにも寄らず豪雨の中帰って来ました。

Image_12happy01

これを書いている今は月曜の昼過ぎですが、台風が通り過ぎ良い天気^_^

山栗は長女と山分けして、さっそく茹でていただいています。大きい栗より甘いです

PART 3では、カメラ女子の綺麗な写真をUPします。

« 清里コタセラ旅行 PART 1 | トップページ | 清里旅行 PART3 美写真編 その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 清里コタセラ旅行 PART 1 | トップページ | 清里旅行 PART3 美写真編 その1 »